modest days 〜ジミナマイニチ

ちょっとしたこと

セリア ミニバインダーのリメイク

システムバインダー6穴に続き。

f:id:modestdays:20180505111608j:image

以前購入したミニバインダー、今回もペンキでペイントしました。ターナーミルクペイントのフロリダピンクです。

f:id:modestdays:20180505111650j:image

塗り方はシステムバインダー6穴と同じ。面積が小さいぶん、早く終わります。

f:id:modestdays:20180505111832j:image

同じくセリアで購入したウォールステッカーからウサギを選んで貼りました。花模様のディバイダーもぴったり似合う、落ち着いているけど可愛らしいバインダーになりました。

f:id:modestdays:20180505112000j:image

ファスナーケースに穴を開けて閉じこみました。ふせんやメモカードを入れてもいいかもしれません。

f:id:modestdays:20180505112114j:image

次はネイビーのペンキで作りたいけど、使い途がはっきりするまでは我慢です。

+++

文房具を買わないチャレンジは続けています。時々リバウンドが来るけれど、買いものを控える効果はあるように思います。