modest days 〜ジミナマイニチ

ちょっとしたこと

北欧のかおりただよう文房具

文房具を買わないチャレンジの前、最後に買ったものたちです。

f:id:modestdays:20180212205648j:image

雑貨屋さんのフライングタイガーコペンハーゲンで手に入れました。

 

旅先で立ち寄りましたが、滞在中なんども足を運んでしまいました。文房具のデザインが素敵なうえ、とても安いのです。お店に行くたびに際限なく購入してしまいそうになり、これではいけないと今回のチャレンジへの気持ちを固めました。

f:id:modestdays:20180212205841j:image

 ハードカバーのA4ノートはなんと200円。

f:id:modestdays:20180212210256j:image

 書き味はまだ試していません。デザイン重視で選びました。何に使おうか。。。

f:id:modestdays:20180212210355j:image

ノートパッドは週間TODOを記録するようなフォーマットです。見開きにはふせんと封筒型のポケット付き。

f:id:modestdays:20180212210622j:image

もの珍しくて手に入れましたが果たして使い切れるのでしょうか。

f:id:modestdays:20180212210650j:image

一番実用的なのは、このふせんです。

f:id:modestdays:20180212210837j:image

 すごい量。

f:id:modestdays:20180212210959j:image

全部で1000円もしませんでした。素敵すぎる。

これが何も考えず欲しいままに手に入れるさいごの買い物になりますように。