modest days 〜ジミナマイニチ

ちょっとしたこと

雑記帳〜1冊目

f:id:modestdays:20161020074929j:image

雑記帳を書きはじめた頃は、こんな風に文字を書き連ねていました。今見ると密度高いです。右下のイラストを見ると稲荷神社に行った日に書いたもののようです。

f:id:modestdays:20161020075250j:image

日付は書いたり書かなかったり。これも自由です。このページは読書しながらまとめました。難解な本に行き当たったのであたまの整理をしながら読みました。

f:id:modestdays:20161020075503j:image

色鉛筆を使って落書きしたり

f:id:modestdays:20161020075534j:image

マンガ調にコマ割りしたり。本当に自由に書いてます。

f:id:modestdays:20161020075606j:image

これが1冊目の雑記帳です。カキモリで作りました。中紙は書籍用紙です。万年筆がどうにも滲んで悲しい思いをしましたが、ボールペンとは相性が良いように感じました。

f:id:modestdays:20161020075645j:image

封筒も付けたのですが使いませんでした。

f:id:modestdays:20161020075910j:image

全体はこんな雰囲気です。サイズはB6。使い終わってから改めて見ても、本当にかわいいノートです。